*

心ってなんでしょう

  心というと どんなことを思い浮かべますか? ♡型、心臓、大切なもの・・・ なんとなく「かたち」や「もの」を イメージする方が多いと思います。  

続きを見る

ネガティブ感情、さようなら♪

  もしも何かイヤな事があっても、 なんでも楽観的に考えられたら 気持ちがラクになれますね! わかってはいるけれど・・・ なかなか現実的には、うまく切り替えが できなかったり

続きを見る

「いい人評価」、気にしない♪

  みなさんは「いい人」ですねって、 言われた事はありますか?   あるデータによると、 「いい人だね」と言われると、 けして不満ではありませんが、 その

続きを見る

早起きで充実人生!

  「朝」を有効活用すると 人生が充実します! 早起き習慣で、自由な人生を 手に入れてみませんか?   朝早く起きると、 まだ辺りは静かで、 小鳥のさえ

続きを見る

効率あげて、自由時間を手に入れよう

同じ24時間すごすなら、 自由に時間をコントロールできるように なりたいですね!   1日の時間の多くを占める「仕事」 この仕事が効率よく進み 時間短縮できたら自由な時間

続きを見る

朝からポジティブスパイラル!

朝早く起きると、その日1日が 有意義に過ごせるのはもちろん、 気持ちにもゆとりがでますね。   脳内物質の「セルトニン」は 朝の光で分泌スイッチがONになると 言われてい

続きを見る

予定いっぱい!頑張るのはなぜ?

  仕事のスケジュール帳は いつも予定でびっしり埋め尽くされ これ以上、予定を入れる隙間が ありません!   プライベートでは 平日の夜は友達とお食事、

続きを見る

環境変化に負けない春

春、新年度が始まりました! 各企業では、人事異動、部署異動、 新入社員の配属、役職変更、など いよいよ本格的に動きが 出て来た頃ですね!   新たな環境にワクワクしている

続きを見る

いいこと7割見つけよう!

  頑張り屋さんの特徴! それは、目標値が高く、 それを完璧にこなせなかった時、 又は、目標達成できなかった時・・・   「自分のどこが悪かったんだろう」 「

続きを見る

いい人、やめてみよう!

「いい人」を辞めてみる! 「いい人」で生きて来ちゃった私は 「いい人」を辞めるのに 1回だけ勇気がいりました!!   「いい人」を辞めると どのような人になるのでしょうか

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑