*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

いいこと7割見つけよう!

  頑張り屋さんの特徴! それは、目標値が高く、 それを完璧にこなせなかった時、 又は、目標達成できなかった時・・・   「自分のどこが悪かったんだろう」 「

続きを見る

いい人、やめてみよう!

「いい人」を辞めてみる! 「いい人」で生きて来ちゃった私は 「いい人」を辞めるのに 1回だけ勇気がいりました!!   「いい人」を辞めると どのような人になるのでしょうか

続きを見る

スキはスキのままで♪

  好きなものは好き!! 堂々と言えていますか?   「私、◯◯が大好き!」って言ったら 「え?◯◯が好きって・・・?」 なんて、馬鹿にされたらどうしよう・

続きを見る

春を健やかに過ごそう♪

  春は、感情が乱れやすく、 心も体も疲れやすいと 感じたことはありませんか? そんな状態だから、 他者とのコミュニケーションも スムーズに図れない、そんなことを 経験した

続きを見る

自然な笑顔を取り戻す

  何年も生きていると既成概念から 「〜すべき」 「〜じゃないといけない」 という考えに縛られやすくなります。     既成概念を正にすると

続きを見る

空っぽで行こう!

何かを学びたいとき、 何かを得たいとき、 何かを吸収したいとき・・・   頭の中をクリアにしておくと スムーズにインプットされますね!   新しい事を

続きを見る

もう感情が乱れない!人間関係が驚くほどスムーズになる!

  無駄な思い込みを手放し、 人生効率を高める! シンプルパフォーマンス・セラピー 人生効率トレーナーの天海佳七です!      

続きを見る

驚くほどスッキリするセラピー

2015/03/11 | お客様の声

    こんなにぐっすりと眠れる日々を 過ごすのは数年ぶりです! 転職先でも他人の目が気になりません! 頭の中をクリアーにして、 目の前の事に集中して判断し、

続きを見る

自分軸を知ろう

  他人軸で生きて来た私は 「自分軸」で生きるって、 「わがまま」な人なんじゃないか 「自分勝手」な人なんじゃないか そんなふうに勘違いを している時期がありました。

続きを見る

他者への影響

毎日、多くの人とすれ違い 生活をしている私たち   朝起きて、家を出て・・・   駅までの道のりですれ違う人たち・・・ → 電車に乗って同じ車両に 乗

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑