*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

迷いや恐れが激減!

  オープンマインドになった! インスピレーションがヒットしている! 迷いや恐れが激減した!!        

続きを見る

答えは内側に

  「いいかげん現状を変えたい!」 「こんな自分から脱出したい!」       そう思って、 転職をしようかな?

続きを見る

目の前の事は、テレビドラマ!

  女性の多い職場では、 「人間関係」のストレスが多いと よく耳にしますね。        ある調査に寄ると リーダーや管

続きを見る

気がつけば、いつも自分はあとまわし

  そろそろ他人軸から卒業し 自分軸の人生を歩き始めてみませんか♡     周りの人がいつも幸せそうにしている、  そんな姿を見ている

続きを見る

自分がワクワクするもの♪

  あるセミナーで問いかけられました       あなたは1杯いくらの ジンジャーエールが飲みたいですか?  

続きを見る

ハイキャリアの女性17%はNO残業!

  結婚し出産後も、 キャリアを活かして 仕事を続ける女性が増えましたね♪       家事と仕事を両立している女性に

続きを見る

他人軸の残業、減らしましょう♪

  その残業、本当に必要ですか? ◯◯さんに気を遣った 残業になっていませんか?       あるデータによると 日本人の平均残業時

続きを見る

集中力が高まります♪

  2月は「自分軸を取り戻す、実践型お茶会」を 開催しています。       大学受験を1年後に控える高校生の方が お

続きを見る

操縦席はあなただけ?

  あなたの頭の中には誰かがいますか?     大好きな友達 大切な家族 愛するパートナー 会社の人 もしかしたら相性の合わない誰か

続きを見る

他人の人生、歩んでいませんか?

    あなたはいつの間に 他人の人生を歩んでいませんか? もしかして、それに、気づいてない! なんてことはありませんか?    

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑