*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

爪は心のバロメーター!?

  秋冬は爪の乾燥が特に気になる季節 皆さんの爪はさくら色でつるんと 滑らかに潤っていますか?        

続きを見る

定期的に受けたい、ブライトボディーセラピー

やはり、定期的に心とからだのメンテナンスをすることは 健やかに過ごして行く為には大切なことですね。     先日、ブライトボディーセラピーを お受けに

続きを見る

別名「現代病」とサヨウナラ♪

別名「現代病」とも言われる「肩こり」 なんと、体の不調ランキングでは 女性第1位、男性第2位に挙がるほど!!       重い頭を常に

続きを見る

スリーネックで冷え知らず

「スリーネック」、冷えていませんか? スリーネックが冷えているのと温まっているのでは、 疲労の回復度合い、その他からだの負担が 全く変わって来るのです!    

続きを見る

ウォーキングの必需品にはメモとペン?

最近、体を動かしていますか? 仕事が忙しくてなかなか時間がとれない・・・ 運動したいけれどなかなか行動にできない・・・     入会金も年会費もかから

続きを見る

腸にやさしく、おしゃれを楽しく♪

女性に多いあの症状・・・ ボディーラインを気にすることなく オシャレも自由自在に楽しみたいものですね♪     お腹が張る・・・ 食欲が無くなる

続きを見る

ショボショボ疲れ目、どうにかならない?

目が疲れているかな?と感じたら、 すぐにできる対処法!! 目がショボショボしていませんか?       今や、私たちの生活には

続きを見る

自分を知って自分を愛する

ストレスには、「他者から与えられるモノ」と 「自分で与えてしまうモノ」の2種類があります。 せめて、自分に自分でストレスを与えない、 自分の声をしっかり聴いてみませんか? &n

続きを見る

早起き生活で、心とからだが活性化!

夜型人間だと朝陽を浴びれず朝のスタートに失敗・・・  だから集中力の欠けた1日を過ごす・・・  ようやく活動的になってくるのは夕方・・・     &n

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑