*

「 最高の人生を始めよう 」 一覧

効率あげて、自由時間を手に入れよう

同じ24時間すごすなら、 自由に時間をコントロールできるように なりたいですね!   1日の時間の多くを占める「仕事」 この仕事が効率よく進み 時間短縮できたら自由な時間

続きを見る

朝からポジティブスパイラル!

朝早く起きると、その日1日が 有意義に過ごせるのはもちろん、 気持ちにもゆとりがでますね。   脳内物質の「セルトニン」は 朝の光で分泌スイッチがONになると 言われてい

続きを見る

いい人、やめてみよう!

「いい人」を辞めてみる! 「いい人」で生きて来ちゃった私は 「いい人」を辞めるのに 1回だけ勇気がいりました!!   「いい人」を辞めると どのような人になるのでしょうか

続きを見る

空っぽで行こう!

何かを学びたいとき、 何かを得たいとき、 何かを吸収したいとき・・・   頭の中をクリアにしておくと スムーズにインプットされますね!   新しい事を

続きを見る

他者への影響

毎日、多くの人とすれ違い 生活をしている私たち   朝起きて、家を出て・・・   駅までの道のりですれ違う人たち・・・ → 電車に乗って同じ車両に 乗

続きを見る

「いつも自信がない」ってホント?

  本当にいつもですか? ついついつかってしまう言葉 「私って【いつも】自信がないんです・・・」   やろうと思っていても、 自信が無くて行動できない時・・・ 「いつも

続きを見る

自信を持ちたい!

自信がないから一歩前に進めない そんな経験はありませんか? 自信をもって 一歩前に進みたくありませんか?     失敗したらどうしよう 間違えたら

続きを見る

答えは内側に

  「いいかげん現状を変えたい!」 「こんな自分から脱出したい!」       そう思って、 転職をしようかな?

続きを見る

目の前の事は、テレビドラマ!

  女性の多い職場では、 「人間関係」のストレスが多いと よく耳にしますね。        ある調査に寄ると リーダーや管

続きを見る

気がつけば、いつも自分はあとまわし

  そろそろ他人軸から卒業し 自分軸の人生を歩き始めてみませんか♡     周りの人がいつも幸せそうにしている、  そんな姿を見ている

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑