*

「 最高の人生を始めよう 」 一覧

トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://usp1000.com/?p=1169&amami だから!上手くいく!!! 失敗する前に失敗の罠を見つけ出す! 「

続きを見る

他人の感情を受けない!

無駄な追い込みを手放し、 人生効率を高める! シンプルパフォーマンス・ナビゲーター の天海佳七です。         今日は

続きを見る

運命の歯車を好転させよう!

40代からの好転起業! セラピストライフアカデミー     月日が経つのは早いと言いますが・・・ 40〜50代って特に早そうな気がします。 いわゆるアラ

続きを見る

朝型生活が、やがて大きな財産へ

  超夜型生活だった私が まさか朝型生活ができるだなんて! 思ってもみませんでした!     みなさんは、朝型生活されていますか?

続きを見る

そのまんまを受け入れる

  こんな経験はありませんか? 「ブラックのコーヒーかと思って飲んだら あま〜いコーヒーだった!!」   あーーー、失敗した! 間違えて買っちゃった!! もーーー

続きを見る

自分の価値観を知ると、人間関係もスムーズに!

  いつもあなたを振り回す、 困ったな〜、と思う人はいますか? これだと、 その人の事が頭から離れなかったり、 なんだか損した気分になりますね。   さて

続きを見る

心ってなんでしょう

  心というと どんなことを思い浮かべますか? ♡型、心臓、大切なもの・・・ なんとなく「かたち」や「もの」を イメージする方が多いと思います。  

続きを見る

ネガティブ感情、さようなら♪

  もしも何かイヤな事があっても、 なんでも楽観的に考えられたら 気持ちがラクになれますね! わかってはいるけれど・・・ なかなか現実的には、うまく切り替えが できなかったり

続きを見る

「いい人評価」、気にしない♪

  みなさんは「いい人」ですねって、 言われた事はありますか?   あるデータによると、 「いい人だね」と言われると、 けして不満ではありませんが、 その

続きを見る

早起きで充実人生!

  「朝」を有効活用すると 人生が充実します! 早起き習慣で、自由な人生を 手に入れてみませんか?   朝早く起きると、 まだ辺りは静かで、 小鳥のさえ

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑