*

「 セミナー・お茶会・実践会情報 」 一覧

9月追加決定!【好かれるための努力をやめて、人間関係がうまくいく!】ための実践会

無駄な思い込みを手放し、 人生効率を高める! シンプルパフォーマンス・ナビゲー の天海佳七です。       「これを言ったら 嫌われるか

続きを見る

【人に好かれるための努力をやめて、人間関係がうまくいく!ための実践会】

無駄な思い込みを手放し、 人生効率を高める! シンプルパフォーマンス・ナビゲーター の天海佳七です。   「これを言ったら 嫌われるかもしれない」   「自

続きを見る

いい人、やめてみよう!

「いい人」を辞めてみる! 「いい人」で生きて来ちゃった私は 「いい人」を辞めるのに 1回だけ勇気がいりました!!   「いい人」を辞めると どのような人になるのでしょうか

続きを見る

スキはスキのままで♪

  好きなものは好き!! 堂々と言えていますか?   「私、◯◯が大好き!」って言ったら 「え?◯◯が好きって・・・?」 なんて、馬鹿にされたらどうしよう・

続きを見る

春を健やかに過ごそう♪

  春は、感情が乱れやすく、 心も体も疲れやすいと 感じたことはありませんか? そんな状態だから、 他者とのコミュニケーションも スムーズに図れない、そんなことを 経験した

続きを見る

もう感情が乱れない!人間関係が驚くほどスムーズになる!

  無駄な思い込みを手放し、 人生効率を高める! シンプルパフォーマンス・セラピー 人生効率トレーナーの天海佳七です!      

続きを見る

迷いや恐れが激減!

  オープンマインドになった! インスピレーションがヒットしている! 迷いや恐れが激減した!!        

続きを見る

目の前の事は、テレビドラマ!

  女性の多い職場では、 「人間関係」のストレスが多いと よく耳にしますね。        ある調査に寄ると リーダーや管

続きを見る

操縦席はあなただけ?

  あなたの頭の中には誰かがいますか?     大好きな友達 大切な家族 愛するパートナー 会社の人 もしかしたら相性の合わない誰か

続きを見る

本来の自分を取り戻せました!

  無駄な思い込みを手放し、 人生効率を高める! シンプルパフォーマンス・セラピー 人生効率セラピストの天海佳七です!     &nb

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑