*

「 からだの声を聴くレッスン 」 一覧

環境変化に負けない春

春、新年度が始まりました! 各企業では、人事異動、部署異動、 新入社員の配属、役職変更、など いよいよ本格的に動きが 出て来た頃ですね!   新たな環境にワクワクしている

続きを見る

ひとりでゆっくり過ごす時間も大切に♥︎

年末、仕事が忙しく、 なんだか疲れが溜まっているみたい・・・     忘年会や飲みの席が続いているから 寝不足で疲れているのかしら・・・ &nb

続きを見る

どんなに頑張って上着を着込んでも・・・

女性に多い足の冷え!!       今日は冷えるな・・・寒いからね! と思って、シャツにニットを重ねて マフラーにコートと着込みます!

続きを見る

ライフイベントにつきものなのが・・・

大きなライフイベントを経験すると、 興奮状態が続きストレス状態に気づきにくいもの ・・・ってご存知でしたか?       「ストレス」

続きを見る

肝臓を守りながらお酒を飲む

  お仕事をしていると、必ずと言っていいほど あるのが飲みの席!! 「肝臓を守りながらお酒を飲む」ワザを 実践して行きましょう!    

続きを見る

爪は心のバロメーター!?

  秋冬は爪の乾燥が特に気になる季節 皆さんの爪はさくら色でつるんと 滑らかに潤っていますか?        

続きを見る

スリーネックで冷え知らず

「スリーネック」、冷えていませんか? スリーネックが冷えているのと温まっているのでは、 疲労の回復度合い、その他からだの負担が 全く変わって来るのです!    

続きを見る

腸にやさしく、おしゃれを楽しく♪

女性に多いあの症状・・・ ボディーラインを気にすることなく オシャレも自由自在に楽しみたいものですね♪     お腹が張る・・・ 食欲が無くなる

続きを見る

ショボショボ疲れ目、どうにかならない?

目が疲れているかな?と感じたら、 すぐにできる対処法!! 目がショボショボしていませんか?       今や、私たちの生活には

続きを見る

自分を知って自分を愛する

ストレスには、「他者から与えられるモノ」と 「自分で与えてしまうモノ」の2種類があります。 せめて、自分に自分でストレスを与えない、 自分の声をしっかり聴いてみませんか? &n

続きを見る

スクリーンショット 2015-11-27 0.03.33
トラップ・キャッチャー」で、セラピストが失敗する前に失敗の罠を見つけ出す!

先日、USPディレクター小藪宗博さんの新企画 http://

シンプル好転起業
「カタチ」を気にして「自信」をもとう♪

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

脳内トリ説
自分のメガネ、くもっていませんか?

1日3分!一つ行動するだけで 辛い気持ちが幸せに変わる! シンプル

シンプル好転起業
苦手な人とどう接する?

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

シンプルパフォーマンスセラピー
なぜ?を3回繰り返すと◯◯が見える!

1日3分!一つ行動するだけで 辛いキモチが幸せに変わる! シンプル

→もっと見る

PAGE TOP ↑